気の向くままに

プレゼント☆☆

先日の出来事です
私の誕生日前日
チーボーは母の誕生日が明日と聞くと
「良いこと考えた!!ハハにはないしょ、ないしょ」
と歌いながら何やらブロックで作り始めました
「明日になったら開けてね」
と作品に丁寧にタオルをかぶせ見えないようにしてありました

誕生日当日
目が覚めたチーボーは
「あっハハの誕生日だよね、来て来て~いいものいいもの」
と私の手を引っ張りプレゼントの前で
「じゃじゃーん!!ハイ、プレゼント、開けてみて」
中身は


e0021705_20432062.jpg


「お誕生日おめでとう!!むぎゅ~」

これ以上ないプレゼントでした
題名は「空飛ぶ船」です

なんと優しい息子よ~
すごく喜んだら

誕生日プレゼントごっこはずっと続いています(笑)

私、毎日年をとっています
[PR]
by siojyou | 2009-07-16 20:46 | 育児
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな