気の向くままに

いよいよ28週

ただ今28週

前回の検診(26週)でこっこの体重は1081gと1000gを超えました。
お腹も大きくなって動くのが大変になってきました。
さて、お腹が張るようになってきて少し動くと苦しいくらいにお腹がパンパンに・・・(;;)
張り止めを処方してらって、軽く安静中です。
部屋の片付けなど、里帰りに向けての準備もあるので3連休中に夫が大健闘中です。
私はお腹が張るので寝ながら指示・・・。まったく動けない自分が情けないけど無事生まれてくるまでは辛抱ですね。
夫よごめんね。そしてありがとう・・・。

ネットも少し控えていたので、すごく久しぶりに更新中。
安静にしながらもできることで、スタイを縫ったり、おもちゃを作ったりと下手なりに手芸を楽しんでいます。
ボタンホールとボタンを付けたおもちゃを作ってみました。
~図書館から借りた『赤ちゃんの布おもちゃ・ブティック社』 参照~

e0021705_2016162.jpg



次回検診が3日後なので楽しみです。
ちょっと張りが強い気がするので心配ですが、ますます胎動が強くなってきているのでこっこの元気よさに感謝です。
色々したいこと山済みですが、おさぼりモードですごさなければいけないですね。
[PR]
by siojyou | 2005-09-24 20:17 | 妊娠・出産
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな