気の向くままに

お久しぶりです

連絡が遅くなりましたが
5月に無事に女の子出産いたしました
心配かけてすみませんでした

37週までは張り止め服用で動けなかったのですが
それからは何だかんだと家の片付けや
チーボーのバスまでの送り迎えで動いておりました
前駆陣痛が37週から産まれるまでの3週間続き
今か今かと時計とにらめっこ状態でした
すぐに産まれると思っていたので
なかなか本陣痛に結びつかなかったので気持ちが焦ってばかりで
じっくり構えていこうと思えるようになった予定日1日前に
無事出産となりました

出産は痛かったけど
チーボーの立会い出産が出来たのでとても良いお産になりました
夫はチーボーに付きっ切りになったので
私は私で頑張るしかない!!と思っていたのですが
助産師さんの手助けもあってリラックスしてお産に望めました

ベビちゃんはおっとりした子であまり泣かないので心配していましたが
性格なんでしょうね
現在もおとなしくお兄ちゃんとの兼ね合いも合って助かっています
それに甘えての育児はかわいそうなのですが
チーボーが幼稚園に行っている間がふれあいタイムとなっています

チーボーはベビちゃんがとっても可愛いらしく
いいお兄ちゃんしています

家族が増えてまたまた幸せ増量中です
[PR]
by siojyou | 2010-09-13 01:08 | 妊娠・出産
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな