気の向くままに

30週の検診

ただ今30週6日
1576gです

先日の土曜日検診に行ってきました。
初めて夫も付き添い。
「写真で見るよりはっきり分かる」と超音波で我が子に対面してうれしかったようです。
さて、なぜか私の体重は減りました。きっと薬のせいで昼寝が長くなり、間食が減ったせいだと思われます(笑)
お菓子はカロリーあるんですね。

こっこは胎動がますます激しくなり、私は
「今のパンチきいたぜ~」とこっこと遊んでいます。夜も激しく動き目覚めることも多々ありますが、寝ぼけながら「ウフフフ、蹴ったわね」とお相手しています。
変な母でごめんなさい。

さて、後2ヶ月でこっことのご対面になってきました。
まだ見ぬこっこですが、すでに私たち夫婦の間では3人生活になっております。
夫がお腹を触ってのんびり過ごす時間が一番の幸せです。
[PR]
by siojyou | 2005-10-13 13:11 | 妊娠・出産
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな