人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに

初ブログ!!

●プロフィール

--------------------
クーちゃんママ 
宮城県
30代
--------------------

流産2回経験した後、無事息子を出産いたしました。
妊娠中期からはじめた初ブログ
マイペースB型の気まぐれ日記ですがよかったらお付き合いください

妊婦時代の日記で登場する「こっこ」とはお腹の中にいる赤ちゃんのこと
ちなみに、妊婦さんの多くは赤ちゃんにニックネームをつけて呼んでいるということ
たいていはインスピレーション
私は単純に前回の時の妊娠も今の妊娠も「こっこ」と呼ばせていただいております
生まれてからのニックネームは「チーボー」です
宜しくお願いします

親ばか日記も登場しますが、何かのご縁でチラッと「共感」出来る部分が少しでもあったら
うれしいな♪

日記は思いついた時に書くので時間経過がバラバラかもしれません

よろしくお付き合いください☆
by siojyou | 2005-07-08 14:18 | 自己紹介
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラスト:まるめな