気の向くままに

ただ今34週

わ~い。情報ありがとうございます。携帯からでも編集できたんですね。嬉しいです(^O^)
無事里帰りを済ませました。転院先の病院にも行ってきました。総合病院なんですが思ったより前向きな病院で、バースプランなど積極的に聞いてくれました。やってみたかった会陰マッサッージも教えてもらいオイルで毎日頑張ってます。出産時なるべく会陰部分に損傷がないほうがいいですよね。出来るだけ切らないほうがいいけど運動不足の私は無理かな~。まあその時の状況ですけどね(^_-)

実家にいると家事を減らせてその分自分の体の為に動けるので体調はいいようです。前よりはお腹の張りも和らいだ感じがします。入院準備も整い少しづつ実感が湧いてきました。お産へのイメージーをこれからどんどん練習するぞ!!
赤ちゃんはちゃんと産まれる方法きちんと身につけているんですよね。こっこと息を合わせて共同作業。
フ~ウ
でも、まだ練習中なのでその気にならないでねこっこ(^^ゞ

ひとまず携帯から近況報告でした
[PR]
by siojyou | 2005-11-03 14:34 | 妊娠・出産
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな