気の向くままに

妊婦の体

ただ今20週1日手前(w

今まで私の妊娠記録は18週までだったので、未知の世界に突入です。
流産後の妊娠というのは意識している分だけどうしても不安は残ります。
でも、今回はお腹の出方が今までと違いました。
明らかに大きい。
その成長が不安を解消してくれていたと思います。

ところで、妊婦の体。胸はただただ大きくなり、腰周りは肉がつきお腹がせり出してきています。
「女性じゃなくなる~」
と思う人もいると思います






私は 『きれいなラインだ~』 と鏡の前で横から眺めています(笑)
けして、‘私脱いだらすごいんです’という体ではないのでご注意を(誰も注意しないって)

でも、でも、妊娠すると女性はきれいになるって聞きません?
出産中の女性もいい表情すると聞きます。
きっと、生命力に溢れているんでしょうね。
女性ホルモンというオーラが出ていると解釈しています。

私の夫もお腹を眺めてはほほ笑んでいます。
まあ、女性として体を見ているのではなく妊婦の体ととしてみているんですが。
女心のある方は微妙な心境だと思いますが、たまにしか味わえない
『妊婦の体』
酔いしれてみませんか?

そうそう妊娠線が出ないようクリームマッサージは欠かしてません。
[PR]
by siojyou | 2005-07-28 16:22 | 妊娠・出産
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな