気の向くままに

5ヶ月

早いもので5ヶ月もすぎようとしています
最近では足の力が強くなり上にあがっていきます(笑)
まだ寝返りはできませんが手足をすごく動かすようになって
ますます可愛い我が子です

さてさておしゃべりのほうも盛んになってきました
最近では「は~は~は~」がお気に入り
すごく優しい可愛い声をあげたと思うと
急に"男の子~"といった太い声を出したり面白いです
いや~!!という欲求もはっきりしてきました
最近特に成長がメキメキと目に見えてきました

『這えば立て 立てば歩めの 親心』

といいますが私的には
『そんなに急いで成長しないで』といったとこかしら
ゆっくり楽しむ間に息子がどんどん大きくなっていく~^^;

普通は子供の言葉語録を書くのでしょうが
ちょっと自分で言って笑ってしまったので親語録を紹介

シーン1
私) 「いや~1~2ヶ月の頃の自分にカントンショウあげたい」
夫) 「広東省??もしかして敢闘賞」

シーン2
私) バタバタバタ
   「今,おつむ取り替えるからね~」
夫) 「おむつね」

息子の将来が危ぶまれる。。。意外としっかりした子に育つかも
[PR]
by siojyou | 2006-06-01 21:53 | 育児
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな