気の向くままに

おふろ&夜泣き??

お風呂話題でつながりますが
試してみました
頭からお湯を『ジャ~』 正確にはシャワーを『ジャー』ですが
なんともいえない反応でした

泣くともしない,固まった息子を見たのははじめてです
石鹸が目に入ると痛いかな~と思いお湯だけの練習・・・
今日もまたやってみたいと思います

最近,夜に夜泣きらしい兆候が出始めました
いきなり
「ウエ~ン!!」
と大声をあげてなくわりに,目は閉じているんです
抱っこをしておっぱいをあげるとおとなしくなりまた寝るのですが
夜中2回くらい,3日続いています
これって夜泣きかしら!?
成長する息子に複雑な気持ち

最近,足をなめるようになりました
これって寝返りの前触れというか,練習なんだそうで
そろそろ寝返りするかしら
初めての寝返りみたいので目が離せません^^
[PR]
by siojyou | 2006-07-06 15:58 | 育児
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな