気の向くままに

チーボー

さんざん悩んだ挙句に息子のHN「チーボー」に決定(笑)
ゆるセンスかしら
私の大好きな「クインテット」登場人物のチーボーをそのまま引用
かわいい響きで採用しました ^^;


最近、またまたチーボーの成長ぶりにびっくりしています
@下の歯が生えてきました
@口をすぼめて「フー」と息を吐くようになりました
 (おもちゃのラッパが小さくなるように)
@寝てる状態からお座りが出来るように
@ひよこさんの口が出来るように
@笑顔に磨きがますますかかりました

ここ1~2週間のあっという間の出来事でした
当の本人はこのすごさには気づいているのかしらん?

クインテットが話題にでたのでついでに
私はクインテットに登場している宮川彬良さんのファンです
夫との会話で

(私)「声聞いた時ないよね~」
(夫)「え?演奏前の1・2・3って彬良さんの声だよ」
(私)「え~スコアさんの声じゃない?」

という事で夫はDVDに録画していた番組を夜な夜なチェック!!
声と映像が一致している個所を探し出してくれました

「あきらさんはクインテットで声を出していた~」
ちょっと得した発見でした
[PR]
by siojyou | 2006-09-15 22:53 | 育児
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな