気の向くままに

ピクニック

10ヶ月になりました!!
早いものです(毎回同じ感想・・・・・)
体重・身長は健診がないこの時期はまったく計っていないので分かりません
でも最近めきめきと大きくなってきて発達具合も一気にきました

という事で恒例のチーボーの「できました」コーナー
@9ヶ月終わりにようやくハイハイ2歩
  ⇒その1週間後には高速ハイハイマスター
@たっち&片手つかまり立ち
  ⇒つかまり立ちをしながらつま先立ちもするように
@ドアの開閉(恐ろしい~)
@拍手&スペシャルスマイル付き
@ちょっとバイバイ
@ラッパ吹き
@手押し車
@すごいでしょ~の得意顔

こんな所かな?
なんか更新サボっていたので一気に出来たような気がしますが9ヶ月~10ヶ月の間に
こんなにも出来るようになったんだと思うとびっくりです
生まれてまだ10ヶ月しかたっていないのにすごいな~

ますます目が離せません
急いで家具の配置を変更し、危なくないよう遊びスペース確保いたしました
チーボーの反応がますます豊かになってきたので絡まって遊ぶのが楽しくて仕方ありません
髪の毛引っ張られるおまけ付きでちょっと痛いけど。。。
夫は見事に噛まれてホチキスの後みたいに残りました
「噛まれたよ~」とほほ笑みながら話す夫
チーボー勲章ですね~




e0021705_2122652.jpg
最近天気の良い週末は外でピクニックしています
お祝いでいただいた帽子も似合うようになり男の子アピールしています
芝生でハイハイ楽しんでます~☆
[PR]
by siojyou | 2006-10-17 21:05 | 育児
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな