気の向くままに

どきどき

絵本作家さんで大好きなのが
とよたかずひこさん
その中でも「ももんちゃんシリーズ」が大好き☆

童心社の第2回「わが家のももんちゃん」写真大募集
に応募してみました
当選したらとよたさんに似顔絵を描いてもらえる素晴らしい企画♪
童心社さんのHPでチーボーもひそかに載っています^^
1ページ目の下から2段目、右から3番目がいとしの息子です
今日、小包が届いたのでもしかしたらもしかするかも~~
夫の帰りを待って開けたいと思っているのですが、今日は帰りが遅くお預け状態。。。
すごく記念になるプレゼントになるのにな~

記念といえば、結婚記念日に家族写真を撮ってきました
初めての写真館での撮影でちょっと緊張気味。。。
この日に向けて体重を落とそうと計画中だったのですがあえなく断念(反省)
いつもニコニコのチーボーなのであまり気にしていなかったのですが
撮影になると色んなものが気になるのか
キョトンとして笑顔を見せずに撮影となってしまいました
おもちゃであやしたり、うちわであやしたり、夫婦そろって笑わせようと必死でしたが
あえなく惨敗。。。。。
無力を感じた時間でした(笑)
結局おすまし顔の記念写真となりました(^^;)
仕上がりが3週間後位なので楽しみです
[PR]
by siojyou | 2006-10-27 21:28 | 育児
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな