気の向くままに

当たりました

e0021705_21123398.jpg
ももんちゃん色紙が当たりました
すごく嬉しい~♪
我が家の『家宝』になりました
とよたさんの絵本全部集めたくなってしまいました

すごく嬉しい反面
最近は色々と大変でした~
まず、私がドアに手をはさみ親指がしばらく使えなくなりました。。。
おむつ交換から携帯のメール打ちまで(笑)いやはや不便でした。。。
今は新しい爪が生えるまで気長に待ちつづけます(とほほ)


そして、初めての風邪ひき。。。。
夫→私→チーボーと3人で風邪ひきしていました
幸い、熱が出なかったので良かったのですが鼻つまりがかわいそうで
嫌がる息子の顔を抑え「鼻吸い機」で何度か吸い取りました
初めての風邪が軽く済んで本当に良かったですが
親からうつしてしまったので反省。。。
子供は風邪をひいても元気に遊んでいるので私の方でも
ボーとしたまま相手をする事になってしまい
親は常に元気でないといけないな~とつくづく思いました
子の体調管理と共に自分の健康管理もしっかりしないとですね
乾燥する冬の前に先延ばしになっていた加湿器を買わないとだなぁ~
[PR]
by siojyou | 2006-11-09 22:46 | 育児
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな