気の向くままに

あけましておめでとうございます

2007年明けましておめでとうございます
今年も皆様にとって良い年になりますように

年越し早々久しぶりの夜中のネット
子供の頃の夜更かしのワクワクのような感覚で
ひさーーしぶりの自分時間満喫しています(ってネット・笑)
夫はK-1プレミアムの録画で興奮中
明日の寝不足の事は怖くて考えていません

今年も息子と年越しを向かえることが出来て嬉しい限りです
寝顔のほっぺにチュをして「おめでとう」しました
数えで2歳の年取りです
最近私は『ほっ泥棒』と夫に名づけられる位
チーボーのほっぺが大好き☆
我慢できない時は夫のほっぺを略奪します(笑)
最近妙に息子がいる事がすごく不思議に感じて
本当コウノトリに運んでもらってきたかのごとく
自然に我が家の一員になっています
生まれる前は息子がいる生活を想像すら出来なかったのですが
今はいない生活を想像するのが困難なくらい
出産の事はよく覚えているのですが
産んだ実感はかなり薄れてきています(ほとんどない?)
チーボーの子育てというより
家族での生活スタイルが今の感じに落ち着いてきています

という事で生活も落ち着いてきた所で
今年は妊娠できたらいいなの年なんて思っていたりして
チーボーを授かるのに4年かかりました
私の年齢も迫ってきているのでなんとか早めに頑張ろうかと
反面まだ離乳食も1回食でおっぱい中心なので
どこで卒乳できるのか&じっくり可愛がりたい~
の問題もありますが年齢には限りがあるということで今年です

宝くじの抽選はゆっくり見るつもりですが
「当たっら?」の想像を3000円分楽しんでいます
宝くじ当たったら子供沢山欲しいな~
当初2人予定を4人にしてもいいくらい
100万だったらテレビにする?エアコンと車の頭金にも・・・
なんてちょっとリアルな嫌な想像になってきたのでこれにて終了
お正月は地味に新聞折込のクロスワードパズルをしながら
年賀状を見て皆の近況に目を細めている事でしょう
みかんも忘れずに

ではでは皆さん良いお年を
[PR]
by siojyou | 2007-01-01 01:18 | つれづれ
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな