気の向くままに

補助便座

早速買ってきました
補助便座
西松屋オリジナル商品
e0021705_20551224.jpg


アンパンマンやおもちゃの付いたものなど色々ありましたが
おしっこに集中できるものがいいと思い
西松屋オリジナルのすごくシンプルなものにしました
値段も安くてビックリです(1344円なり)
デザインもそこそこ可愛くてワクワクしながら家の便座にセットしました
あっという間にチーボーのトイレ空間に早代わり
便座の小ささに「可愛い~」とうっとり(笑)
使用年齢が1.5歳からだったので1歳1ヶ月のチーボーには大きすぎるかなと
心配しましたが大丈夫でした

使用感はいかがなものかといいますと
チーボーすぐにお気に入りになり
抵抗なくすんなり座り「チ~」とおしっこで新しい補助便座さんにご挨拶
すわり心地もよさそうで、おトイレ「イヤイヤ期」脱出です
ウンチはまだ補助便座でデビューはしていませんが
初日、補助便座でのおしっこの成功率4/5でした




早めに買っておけばよかったかしら?
[PR]
by siojyou | 2007-01-28 21:08 | 布おむつ・トイレ
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな