気の向くままに

ご無沙汰しています

なんと2ヶ月以上ほったらかしのブログになってしまいました。。。
近況報告としては、新居を建てることになり
2月中はクロスや照明などなど最後の追い込みの決め事などで忙しく
3月は引渡しに向けて書類の手続き、4月は引越しとバタバタしていました
ようやく新生活が始まりネットもなんとか開通(笑)
PC置き場所が定まらずその都度ケーブルをつなげながらようやくPCタイム
家具配置や皆への連絡などで連日夜更かし肌荒れさんです(;;)
早く落ち着いてじっくり子供と遊びたいです☆

チーボーはこの2ヶ月で目覚しい成長ブリを見せてくれています
意思がはっきりしてきたので大変だけど楽しくて
ようやく私の中では人間として(笑)関わるようになってきました
今まではやっぱり赤ちゃん☆
もちろん出来ない事の方が多いけど、真剣に大人の真似事をしようとするし
乳児から幼児へとしっかり移行しています

食事もしっかり食べるようになり、しっかり寝るように
きちんと成長記録しておかないと次から次へと新しい事が始まるので
記憶が追いつかないという幸せな悩み
毎日の生活に追われていますがこんな毎日を送れる事に感謝♪

とりあえず近況報告ということで
足を運んでくださった皆さんすみません。。。
あらためて色々ご報告したします

e0021705_22312975.jpg

ダンボールボールプールが大好きなチーボー
なんちゃってウエスタン扉が大好き☆




PS.ふうかちゃんごくろうさま~
[PR]
by siojyou | 2007-04-15 22:33 | つれづれ
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな