気の向くままに

あ"~~

すごーーーく会いたい方のイベントがあったのに
気づかなかった。。。
すごいショック

私がすごく影響をうけたきくちさかえさん&河合蘭さんが仙台にきていたなんて
そして講座があったなんて・・・・・・・・

河合蘭さんはREBORNで知り
お産のイメジェリーはお産の前に熟読し自己流でしたがすごくいいお産につながりました
東京まで行けないし・・・と『いつかは受けたい』とずーーーと思っていました
なんとご両人が仙台にいらして講座をしたなんて
こんなすごいことありません(涙)
うーーーんお話聞きたかった

ということでしばらく落ち込んでいるかも
情報集めは必要ですね


ともこ助産院に詳しい情報あり

REBORN オリジナル講座
ちゃんと書いてあったのに。。。
[PR]
by siojyou | 2007-11-05 23:28 | つれづれ
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな