気の向くままに

本買いました

最近、またまた出産好きの血が騒ぎ(笑)本を購入
ともこ助産院さんで紹介されていた
わたしが一番輝くとき―自然なお産にチャレンジ!(DVD付属)
進 純郎 / / 医学映像教育センター
ISBN : 4862432417
を買いました
もう少しで到着予定!すごく楽しみです
他、図書館で借りたほんで
うん このあかちゃん―おとうちゃんの出産絵日記
長谷川 義史 / / クレヨンハウス
ISBN : 4861010675
を読みました。すごく面白いのでお勧めです
絵本作家でお馴染みの長谷川 義史さんの体験記で男の方の目線で面白い。産院、自宅出産と内容は豊富です。お小遣いがたまれば買いたい本です

そんなんで産みたい病発動中(笑)
自宅出産の憧れはかなわなそうな我が家ですが
嬉しいことに宮城に助産院が増えているので、できる事なら助産院で産んでみたいな
状況次第で前回お世話になった病院でももちろんOK^^
ちょっと要望増えるけど思いっきり楽しんでみたいよ~
女でよかったと思う今日この頃です
[PR]
by siojyou | 2008-05-15 18:24 | 妊娠・出産
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな