気の向くままに

久しぶりにダウン。。

チーボー久しぶりにダウンです。。。
熱、鼻、喉でございます
お薬が苦手なチーボー
薬が苦手な子用のゼリーを購入
初めて嫌がらずに飲んでくれました

「ハハ、ゼリーありがとね」
なんて涙ぐむセリフを言ってくれる息子
早く良くなってね^^

それにしても行きつけの病院を3箇所押さえている我が家でしたが
木曜OKの病院が用事があり木・金と2日間の休診のようで
ほかの病院は木曜の午後休診
調べてみたら、他の病院も木曜休診が多く
「行く所がない・・・」状態でした
探すのにてんてこまいでした・・・。
病院情報は常日頃まとめておかなくてはいけないと痛感しました

風邪がまた流行っているようで
気をつけないとですね~
[PR]
by siojyou | 2008-10-09 18:10 | 育児
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな