気の向くままに

写真選考

年賀状の季節になりました
今年はとりわけ早かったような気がします
今年こそは年賀状の作成をギリギリにならないようにと
心に決めるのですが
我が家は毎年あたふたバンバンです^^;
ということで、「今年こそ」の意気込みは去年以上に強く(笑)
写真選考に入りました
寄り道しないように写真を選んでいるのですが
なかなか決まらず・・・
最悪、年賀状用の写真を今から撮影する話になりかねません・・・
って???
今年こその年賀状
いつになるやら、出だし好調!?です

今日も写真におさまらないチーボーのめちゃくちゃ可愛い笑顔に
ノックダウン~の親バカでした
う~ん幸せ
余韻に浸っているとますます年賀状が遠くなる・・・・・・。
[PR]
by siojyou | 2008-11-05 21:36 | つれづれ
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな