気の向くままに

「めん棒ホジホジ寝んね」事件!!

ただいまチーボー風邪ひき中・・・。
早めに寝たので急いで報告まで

子供がご飯を食べながら寝るシーンなんか
よくビデオレターでテレビで見ますよね
チーボーはしっかり布団で寝るタイピです
そういうのって子供ぽくってかわいいし憧れていました
「食べながら寝る事」については今年の夏に一度だけありました
そして、なんと今日は

「めん棒ホジホジ寝んね」が実現しました

感動!!!。
私のささやかな夢がかないました(笑)
私は小さい頃から母親に耳をいじってもらいながら寝る子でした
その気持ちよさを是非チーボーにも・・・と思っていたのですが
チーボーは抱っこも、子守唄も拒否で自分で寝る子です
唯一怖いときは手をつないで寝るくらいかな?
しかし今日は体調も悪く眠いのもあったのでしょう
お布団に入ったとき
「耳痛い~ホジホジして~」
と催促が。そーと入り口部分だけをホジホジしていました
「きもちい~もっとしていて~」
なんて言っているうちに寝ました♪いやん☆
かわいいな~

ではつい嬉しくてご報告失礼いたしました。
[PR]
by siojyou | 2008-12-01 18:29 | 育児
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな