気の向くままに

ムーミン

TVについてですが
チーボーはアンパンマンはよく見るけど
そのほかの番組表にあるTVは「消して~」と騒ぐほど嫌いで見ません
もともとTVなしの生活を目指していたのでいい傾向なのかも知れませんが
ここぞというときにはやっぱり不便
ここぞというときにTVに頼るからチーボーにとってもTVは嫌いな要因になっているのだろう
けど風邪のときなどはやはり頼りたいもので
アンパンマンだけというのは嫌なので
他のものを検討していたときに友達の家でムーミンにはまり
今ではムーミンタイムが存在する位になりました
大人が見ても素敵な内容で改めて見直しました
チーボーの頭の中の半分はムーミンワールドだと思います
私の頭の中の3分の1もムーミンワールドかも(w)
モランごっこはじまり、こおりひめごっこ、空飛ぶ船、魔女ごっこと
ごっこあそびのオンパレード
もう少しでムーミンのDVDも最終巻に近づいてきているので
次回の作品を検討せねば
[PR]
by siojyou | 2009-02-12 22:30 | 育児
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな