人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに

メーカー

う・・・ん
色々あって悩んだ結果少しずつ絞りこめてきました。

4ヶ月の時点
そろそろおむつカバーが小さくなり買い足す予定。
①昼用にはさらし・トビー織りおむつがあるので新たにカバーを購入する
②これから夏なので通気性のよい日本製のものにする
③動きも活発になるのでフィット性も重視
③外出・夜用に吸収性のよい外国製のものも数点購入(検討中)
という事で
おむつカバーはエンゼルを検討中
外出用はファジーハンズにしようか悩み中・・・。

金額的な面からもアカチャンホンポあたりのカバーも気になるのですが
ニシキのポリエステルが今のところ問題なく使用できているので安いので間に合えばとは思うのですが、色々調べているうちに「いいと」口コミがあったものについつい反応してしまうんですよね~。
ちなみに
 ・日本製だと(2000円以上のこだわり商品)
    ベビーネンネ・エンゼルベビー・赤ちゃん工房・ベビーハイツ・クーシーズetc
 ・外国製だと
    シンクビー・ファジーハンズetc
などあり、それぞれに短所・長所があるようで自分の布ライフにあったものが選べそう。
金額にこだわらなければ色々買って試してみたいのにな~。

布おむつ感想のブログ・サイトさん
こむと愉快な家族たちさん
よっちゃん@兵庫のきままなサイトさん
山の上(布おむつ)戦隊レンジャーさん



ただ今、息子は雨の為かおねむの日となっています。ぐっすり・・・夜が怖い(笑)
by siojyou | 2006-04-20 16:10 | 布おむつ・トイレ
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラスト:まるめな