人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに

一年前

桜も満開で今週末はいいお散歩日和になりました。
去年の今ごろ、つわりがひどくお花見所ではなかったように思います。
あれから一年経って今は育児ができるなんて想像もしませんでした。
いや~本当に子供がいるんだなぁと不思議な感覚がします。
夫と結婚したのも、子供ができたのも、何もかも不思議に思えてきました。
これも何かの縁なんでしょうね。

今日は「はい~」と言いましたよ。「タラちゃんだ!!」と夫はびっくり。
そういえばブログ上での息子の呼び名を考えてなかったな~。
病院では鼻が鳴るので「ぶーちゃん」と呼ばれていました(笑)
そのうち考えてみたいと思います。
センスないからすぐに決められないんですよね~^^;
決めても後悔する事多し

最近の話題
ノンストップで眠ってくれるようになしました(けど朝早い)
腹ばいが長くできるようになりました(寝返りまではもう少し!?)
笑い声が多くなりました(首のところがくすぐったいらしい・やりすぎ注意)
泣き声も大きくなりました(涙を流しながら泣く事も)
お風呂も上手に入れるようになりました(しっこするのではじめは注意)
指3本分は口の中に入るようになしました(よだれもだらだら)

ハハはかわいい息子にうっとり♪
by siojyou | 2006-04-24 18:40 | 育児
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラスト:まるめな