人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに

8ヶ月

8ヶ月になりました
息子はハイハイはまだですが、手で支えは必要ですがつかまり立ちをはじめました
ブログの更新が滞っている間に随分色んな事がありました

*ちょっと人見知り
泣きはしないものの口をへの字にして泣く寸前までの表情を見せるようになりました
これがまたかわいい
写真に撮りたいものだと思いながらなかなか泣き顔にカメラ向けられないんですよね~

*初の散髪
随分と長くなってきたのでカットしました
子をお風呂場で椅子に座らせて、夫があやしている最中に私がカット
なかなか上出来な仕上がり具合に(自己評価・笑)

*お山にドライブ
近場の山にドライブに行きました
1500mの標高を初体験
特に何も問題なく楽しくドライブ&遊歩道散歩をしてきました
子供用の日焼け止めをしたのですが鼻の頭が少し焼けました
低いようで高いのね~☆
ちなみに虫除け効果もありおすすめ日焼け止めです

*襖を開けた
寝ながらですがベビーベットの柵から手を出しその先にある襖を開けた!!
学習してますの~


お盆休みも終わり少し疲れ気味の親子ですが、今日は一日寝て遊んで少し充電日となりました
またまたおもしろ報告があるのでまた今度
あ~いくら寝てもねむいのダ・・・・・zzzzz
by siojyou | 2006-08-23 21:48 | 育児
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラスト:まるめな