人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに

外遊び

いいお天気が続いていますね
さて今日は保育園の親子参加に参加してきました
近くの公園でヨモギ摘みをしてきました
チーボーはタンポポの咲く野原が気に入りおおはしゃぎ
走り回っていました
野原の中の子供の姿って絵になるし、なんか幸せ感じます
お日様の下では気分も晴々、ご飯もおいしくなるし◎
春って大好き☆


農業体験等はこちらも面白いかも
みやぎおもしろ情報BOX
お友達のママさんから教えていただいた情報
なとり農としぜんのがっこうせり農家の三浦さん

我が家に今年はいちごを植えました。どれだけ取れるか楽しみ☆
児童館サークルではいちご狩りの遠足もあるし5月はいちごが堪能できそうです^^

外遊び_e0021705_2215545.jpgヨモギは動き回るチーボーの為(笑)少量しか採れなかったので
天ぷらで食べました
by siojyou | 2008-05-01 20:41 | 育児
4歳年の差・息子(チーボー)と姫の2人育児日記 管理人@クーちゃんママ
by siojyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラスト:まるめな